ど素人の株日記

思ったまま好き勝手に書き綴る。失敗も記録に残すことで、勉強にもなるし、自分に対しての戒めの意味も含めて・・・。

7/13

2497ユナイテッドが暴騰してるやん。10倍株を目指して1300円台で買ったNISAと特定口座で、それぞれ100株しかないからまだ売りたくない。回転分をタイミングみて買い足すつもりやったのに買いそびれてしまった。嬉しいけどちょっと悔しい。


6723ルネサス、信用分は資金確保のため1,002円で利確。(現物は残り僅かしかないけどもうちょっと持っとく)


6535アイモバイル、利益のでてる信用分と高値掴みの現物の一部を資金確保のため1,124円で売り(足したら損切)。(高値で掴まってる少しの現物はまだ持っとく)


3236プロパスト、資金確保のため207円で少し売り。昨日売っとけばよかった残念。


7844マーベラス、上がりそうやったから1,144円で少しだけ買い増し。


4541日医工、買い増してしまった。6/29にみずほがレーティング上げてやっと株価上がったのに、ほぼ元の価格に戻ってしまってるやん。何でレーティング上げたん?意味が分からん。


8202ラオックス、3556リネット頼むから上がってくれ。この状況、うまい人やったら損切りするんかな?いやそれ以前にうまい人は買えへんか。


3742ITBOOK、思った状況と違うやん、こんなに下がると思わんかった。けど最後ちょっと戻した。切るかどうかは明日判断しよ。悪い癖、判断先延ばし。


3664モブキャストは、やっぱり下がってきた、だいたい想定内やな。1,100円割れたら売った分は買い戻し。