ど素人の株日記

思ったまま好き勝手に書き綴る。失敗も記録に残すことで、勉強にもなるし、自分に対しての戒めの意味も含めて・・・。

7/14

4541日医工、高い信用分1,124円で売れた。目指すはもっと上やけど、余力確保のためには仕方ない。


7844マーベラス、昨日買った信用分を1,190円で指してたら突然吹いて売れた。めっちゃラッキー、上がりそうやとは思ったけどこんなに早いとは思わんかった。長期保有してるNISAの現物は、配当もあるから放置。1,500円くらいになれば売るかもしれんけど。


7211三菱自動車、753円で一部売り、余力確保。


3264アスコット、現物少し保有してるけど、上がりそうに思えたので少しだけ信用で377円で買ってしまった。失敗したかな?短期勝負でなんとかしたい。


3665エニグモ、1,600円くらいまでやったら想定内。あとはどこでナンピンするか。
3742ITBOOK、3556リネット、ギリギリ我慢の範囲内やからもう少し我慢。
8202ラオックス、全然ダメやん。