ど素人の株日記

思ったまま好き勝手に書き綴る。失敗も記録に残すことで、勉強にもなるし、自分に対しての戒めの意味も含めて・・・。

7/28

今日はほとんどがマイナスや、持ち株の損益は前日比で大損、資産見たくもない。しかも週末で土日またぐから、嫌な思いする時間が長い。
でも仕方ないか?


3664モブキャスト、やっぱり思った通り1000円割れてきた。ここら辺は強いと思って995円で買ったけど、思ったほど反発力が感じられへん、ちょっと不安。でももう下値はしれてると思うから放置しとこ。もう金ないからモブキャストはナンピンせんと上がるの待つだけにする。


3665エニグモも1700円で指してたら買えてた。今日みたいな地合いやったら1700円割れで買ったらよかっただけにちょっと後悔。でも、これは大丈夫やと思う、たぶん。再度目標1800円。


4770図研エルミックは、あきらめて塩漬け放置からのS高3連続。今日はエルミックに助けられた、どこで売ろう。今日は少し売る予定やったけど、他の持ち株があまりに不甲斐なかったから売るのやめて、もっと上目指す事にした。吉と出るか凶と出るか分らんから、ちょっと怖いけど。