ど素人の株日記

思ったまま好き勝手に書き綴る。失敗も記録に残すことで、勉強にもなるし、自分に対しての戒めの意味も含めて・・・。

7/31

4770図研エルミック、S高で売ったら良かったかもしれんけど、どうなるか分からんかったから寄りで少し利確した。塩漬け状態やったからとりあえずOKやな。残りは、いつ売るか悩むな、失敗したら再度塩漬け状態になるやろな。
7211三菱自動車工業、引け798円でまた買い増してしもうた。やばい余力が不安、持ってたら上がるとは思うけど、余力が少ないから持ちこたえられるか不安やな。
3665エニグモ、買うの早すぎた?6081アライドアーキテクツと悩んだあげくエニグモを買ってしまった、失敗したアライドアーキテクツししてたら良かった、残念。
3664モブキャスト、やっぱりあかんか?思い通りにならんな。ここらへんで一旦反発しそうな気もするねんけどな。
3556リネットジャパン、まだ下がるか?しばらく塩漬けで持つ覚悟はしてるけど、下がり過ぎてくじけそうになるやん。
その他もろもろダメやった、今日もひどい結果や。