ど素人の株日記

思ったまま好き勝手に書き綴る。失敗も記録に残すことで、勉強にもなるし、自分に対しての戒めの意味も含めて・・・。

7/24

3665エニグモ、1780円で売り。1700円くらいになればまた買い検討しよう。


6324ハーモニック、4900円売り、まだあがるかもしれんけど、ここ最近大きく上がってるし、もうどうなるか分らんから売ってしまった。


3543コメダ、1806円で少しだけ買い、もう少し待ってもよかったかな?と思うけど、優待もあるから何とかなるか。


7211三菱自動車、782円になった。これは期待大やな。まずは900円。


6081アライドアーキ、もっと押すと思ってたのにあんまり下がらんかったな。このまま上がりそうで気になるな?どうしようか悩んだあげく買えなかった。
2497ユナイテッド、どっちみち今日は売り買いする気なかったけど、メルカリ上場の話が出てー5円引けってマジかぁ~。全く想像できんかった。
3664モブキャスト、やっぱりやな。あんまり期待せんとこ、そのうち上がるやろ。