ど素人の株日記

思ったまま好き勝手に書き綴る。失敗も記録に残すことで、勉強にもなるし、自分に対しての戒めの意味も含めて・・・。

7/21

3665エニグモ、1,800円目標やったけど、思わず1,750円で半分売ってしまった。これは利確早すぎたような気がする。でも、利食い千人力やからひとまずOK。
6723ルネサスエレクトロニクス、残り僅かの株数やけど、あえて半分だけ1,100円で利確。
3664モブキャスト、ここでもたつくと一回下に行きそうな気がする、でも下値1,000円割れくらいまでと思うねんけどな。そこまではギリギリ想定内やから頑張って耐えたい。
3237イントランス、今日の上髭何なん?そんなんいらんねん、普通に上がっていってくれ。
3556リネットジャパン、8202ラオックス、悪くないと思うだけに早く上がってくれへんかな?
7211三菱自動車、イメージ通りで、今日もよかった。早く1,000円になってください。