ど素人の株日記

思ったまま好き勝手に書き綴る。失敗も記録に残すことで、勉強にもなるし、自分に対しての戒めの意味も含めて・・・。

7/20②

3264アスコット、先日買った信用分は368円で損切り、そろそろかなと思ったけど全然アカン、何で買ったんやろ?まだ現物は少し持ってるから時間かかってもいいから上がって欲しい。
6081アライドアーキテクツ、やっぱり1,400円超えて押してきた、売った分をそろそろ買い戻したい。(1,300円近くで買戻しの予定)
8732マネーパートナーズグループ、493円でナンピン買い。(最低540円、出来れば600円超え目標)
3236プロパスト、底堅いような気がする。売った分を買い戻すかどうか悩むところやな。
7211三菱自動車、いい感じやな、このまま前回の高値781円を超えると900円までは早そう、さらにそれを超えると1,000円超え、そのあとは日数かかって1,200円ってとこかな。勝手な予想やけど大きくは外れへん気がする。
8202ラオックス、そろそろ600円くるかな。
3665エニグモ、今日半分売ろうかどうか悩んだけど、持ち株少ないからやっぱり1,800円目標のまま。
3664モブキャスト、少しイメージと違う。下値1,050円近くまでは押しそうな気もしたけど、どちらにしても1,100円割れたらすぐ上がると思ってただけに、ちょっともたついてる気がする。時間かかると逆に1,050円も割れる可能性が高くなりそうやから早めに上がって欲しい。でも1,000円割れも底堅いような気がするけど。