ど素人の株日記

思ったまま好き勝手に書き綴る。失敗も記録に残すことで、勉強にもなるし、自分に対しての戒めの意味も含めて・・・。

7/27

7211三菱自動車、先日売った分のみ820円で買戻し。


3543コメダ、1836円で買い増し。


3664モブキャスト、思った通りやっぱり1050円割れ、そうなる可能性が高いと思ってたのにポジションを変えれないところがあかんところやな。ほんまに自分に腹が立つ。でも1000円くらいでは反発すると思う、たぶん。


その他の持ち銘柄も今日はダメやな。持ってる銘柄で理由わからず暴落してるのあるけど、意味わからんから売るに売れん。塩漬け銘柄の4770図研エルミックのみ2日連続S高で助けられた、明日もS高やったら助かるねんけどな。