ど素人の株日記

思ったまま好き勝手に書き綴る。失敗も記録に残すことで、勉強にもなるし、自分に対しての戒めの意味も含めて・・・。

4/12

3840PATH、247円で一部売り。全部売ってたらよかった。欲出してしまった。
3665エニグモ、狙い通り1690円で少し買い。(この価格負けんと思うねんけどな、1,800円以上に期待したい)
6703沖電気工業、(1600買い→1674売り)ストックボイスで紹介あった銘柄を買ってみた分。利益でた、ラッキー。
6081アライドアーキテクツ、また押しそうな気がしたので、目標の1400円も超えたし、とりあえず少しだけ売り。残りは次の目標1500円くらい?かな
3742ITBOOK、600円ナンピン買い。そろそろ上がりそうな気がした。(650円以上目標)
7211三菱自動車、今日は何で強かったんやろ?よくわからん。
3237イントランス、めっちゃ下がったやん。昨日売り損ねただけに悔しい。でもまた上がると思う。
今日はこんな感じ。